今日のお昼は近くの気軽な焼肉店。じゅうじゅう焼肉カルビ

今日のお昼は家族で焼肉でした。半年くらい前に近くでオープンしたお店です。
 
イメージ 1
 
イメージ 4
 
単品ももちろんありますが,お昼はランチメニューか食べ放題なのかな。
食べ放題をチョイス。
イメージ 5
 
タレは基本甘めという事でテンションは↓↓↓(^_^;)
ニンニク・コチュジャンについては小袋で提供され混ぜるという方式。
イメージ 6
 
とりあえず一杯♪
イメージ 7
 
肉を焼き焼き~♪
イメージ 2
 
おにぎりです。海苔が特に美味しかったー。
イメージ 8
 
カレーもありました。BONカレーかな。
イメージ 3
 
値段を考えると食べ放題メニューはそこそこ行けますが,満足出来ずに結局追加メニューで
上カルビなどを頼んでいました。食べ放題には上カルビ入って無いんですよねー。(^_^;)
量より質を求める場合はランチメニューで行く方が良いかと思いました。
 
お昼から焼肉を食べられる場所は少ないのでもうちょっとがんばってほしいお店です。