南国宮崎旅行 ホテルから県庁へスタート編

皆さんこんにちわ。新田原エアフェスタから2週間経っちゃいました。早いですね。
今日から石川県へ戻るまでの道草&観光モードがスタートです。\(^o^)/
まずは航空祭翌日の風景。
イメージ 7
 
朝食はバイキングです。
イメージ 2
 
控えめですがパスタ・スクランブルエッグ・ソーセージ・さつま揚げなどを盛り合わせる。
いつもはご飯系を朝食べるのですが,今回は何故かその気にならなくて洋風です。
オレンジジュースがとても美味しかったのでおかわりしました。
イメージ 1
 
気になってたうどんも食べる。
イメージ 8
 
食後はコーヒーですな。(^O^)/
イメージ 9
 
この宮崎観光ホテルでの朝食はとても満足してます(前回もね)。
メニューがとても多くあなたの食べたい物が必ずあるはずです。(^.^)
従業員さんの対応も心地よいので時折離陸する旅客機を眺めながら朝のひとときを
満喫致しました。
 
あんまりのんびりしてると後の行程に影響が出るのでそろそろ出発!
行く先はこちらー,以前行ってなかった宮崎県庁です。
 
イメージ 6
 
近くの駐車場にて見学として駐車させて頂きました。
旧式の建物として雰囲気がまだ残っています。
イメージ 10
 
この先は知事室との事でした。
イメージ 11
 
イメージ 12
 
よく見ると....
イメージ 13
 
こんな展示もあった。
イメージ 3
 
南国の雰囲気を象徴しているあの木ですね。
イメージ 4
 
お土産を買う為にこちらへ訪れました。ある方から希望の赤霧島はさすがに無かった。
イメージ 5
 
さぁここから宮崎の南端にいる野生の馬に会いに行きます。
宮崎観光,ご期待下さい。(^O^)/