この前食べれなかった限定ラーメンに出会う。自然派ラーメン神楽

皆さんこんにちわ。今日は桜日和でしたね。
お休みだったのでお昼はとうとうこちらに。
そう,この前臨時休業だった神楽さんです。
 
入ると結構満席,後からもどんどん入られて待合状態でした。
午後1時を過ぎてましたけどさすがの名店です。
で注文したのはこの前食べたかった限定の煮干しゴールドでーす。
イメージ 1
 
まずは外す事の出来ない無添加餃子。
生地が変化したのかとてももちもちとしてました。
なんにしても美味しい事に変わり無し。
イメージ 3
 
んで運ばれてきました。
煮干しゴールド+Wチャーシューです。
イメージ 4
 
せっかくなので斜め横からも。
イメージ 2
 
まずはスープを頂くと魚介の風味がたっぷりと感じられる。
麺はいつも通り言う事ない美味しさ。
海苔も美味しかったー。(やっぱ海苔トッピングほしいなー)
イメージ 5
 
Wチャーシューは真空と釜焼きの2種類ですが奥のチャーシューが
とても絶品で噛みしめる度に美味しさが口の中であふれました。
おそらく釜焼きチャーシューではないかと思います。
いつもながら食べた後は満足感で一杯なのですが,ちょっとスープが
濃く感じて完飲出来なかったのは申し訳なかったです。
 
良い一杯をありがとうございました。また来ます。