デジカメが修理から帰る。

皆さんこんばんわ,ブログ活動が頓挫しているDarkhunterです。
皆さんのブログは拝見しているのですがそれが精一杯で....
まぁ言い訳はともかく先日愛犬のさくらと海へ行った後私のデジカメが
動作不良となっちゃいまして今日修理完了しました。
こんなパーツが新品に交換されました。
 
イメージ 1
実はメニュー等を操作するダイアルボタンが反応しなくなっちゃいまして
海で思い切り砂被った影響というより経年劣化かなと思います。
イメージ 2
修理費は17000円也。
これからも私の思い出を切り取って頂きたく修理から帰還しました。
このソニーRX-100は後継モデルが出てますけど重く大きくなってしまい
買い替え意欲が湧きません。
これからも現行機で思い出を撮って行こうと思います。