富山ブラック目当てで誠やさんへ

皆さんこんばんわ。今日ようやく映画ミッションインポッシブル5を
観に行けました。
その帰りにこちらへ...前回休みで入れなかった誠やさんです。
 
イメージ 1
 
 
最初は醤油ラーメンを食べるのが良いのでしょうけどついつい
ネーミングに負け,ほっとらーめん中盛を注文しちゃいました。
イメージ 2
 
 
そして運ばれてきたら,なんと何も見えない♪白いねぎだけ!
でも大丈夫,ちゃんと麺もありました。(当然ですが)
イメージ 3
 
 
麺を持ち上げる。うわさ通りの極太ちぢれまくり麺です。
この麺美味しいですね。もちもち感が凄い!パスタみたいです。
スープがどんどん絡んできます。
イメージ 4
画像では見えにくいですけどチャーシューとメンマも入ってましたよ。
中盛は量多いかな?って考えてましたけど食べきれました。
底に残ってた麺の切れ端ももっちもちで最後までまんぞくーな一杯でした。