やはたのすしべんでにしんそばを食う。

皆さんこんにちわ。遅い夏休みを取ってるDarkhunterです。
夏休み初日は毎年恒例の墓参り,3箇所参ってお昼はこちらへ。
やはたのすしべんです。
 
イメージ 1
 
いろいろメニュー多い。迷う迷う..
イメージ 4
 
しかしレギュラーメニューに入ってないコレが壁にあった。
にしんそば!!私はにしんそばに目がないので頼むしかない。
ミニとろろ丼とセットでちゅうもーん。
イメージ 5
 
んで運ばれてきました。UFOの蒲鉾がいいね。
イメージ 2
 
にしんがでーんと乗っています。さすが隠れた人気メニュー。
麺はなんとなく蕎麦っぽく無かったけど久々に食べたニシンは
食感ホクホクでナイスでした。もうちょい旨みがあればサイコー。
イメージ 3
ミニとろろ丼は醤油をかけて頂きましたが私にはボリューム一杯で
なんとか食べてましたけど機動力ダウンです。
まぁ久々ににしんそばを堪能でき満足した私です。
明日からは温泉に行ってきます(^_^)v