2/8 外に出にくい時は助かります。ピザーラ金沢野々市店。

ちょっと前の話となっちゃうんですけど私は宅配ピザを食べてました。

たまに食べたくなって頼んでもいるんですけど今回は足を痛めてて

あまり歩けない状況でお願いしちゃいました♪

 

ネットで頼めば時間指定やトッピングなどの細かい注文も間違いなく

オーダー出来るので気に入ってます。

f:id:Darkhunter:20200213140834j:plain

 

ピザーラは生地が美味しく(選択肢も無いんですが)現状で一番好きなお店です。

これは指定出来る3つの焼き方で一番ふっくらしているハンドトスというタイプ。

乗ってる具も自分好みであれば最高に美味しく食べれますよ。

f:id:Darkhunter:20200213140842j:plain

 

お得に食べたいという方はピザーラもご多聞にもれず持ち帰り割引きが

あるようですけど自宅まで特別な保温バッグで運ばれるので温かく,

何より訳あって外に出られない人にはとても助かります。

昔は食堂とかたこ焼き屋さんの出前とか近くにいろいろあったのですけど

全然無くなっちゃってその中で残っている存在。

ピザーラさん,また利用させて頂きますね♪