本日の朝食。

深夜のコンビニ通いが日課になってるDarkhunterです。
休日の今朝は久々にマックへGoしました。
 
イメージ 1
 
朝しか頼めないハッシュポテト。x2で頂きました。夜も食べたいなぁ。
ツブツブ感とホクホク感がバランス良くて相変わらず美味しいです。
イメージ 4
 
ソーセージエッグマフィンを喰う。エッグの白身に塩気が付いてて美味しいですな。
朝はやっぱりエッグ(卵)ですよ。
イメージ 2
 
美味しく頂きました。たまにはマック良いですね。
ハッシュポテト大好きなのでビッグハッシュみたいなもの出してくれないかな。(^_^)v
 
 
話題は変わりますが最近アメリカンチェリー美味しくなってます。
調べたら6月上旬と下旬で産地が変わり,違いがあるようです。
イメージ 3
 
今の時期のアメリカンチェリーが美味しくて食べまくってます。