3/26 鶴来のお好み焼き店 若竹にて変わり種を。

今日はとても暖かい日で午後から長い昼寝をしちゃった私です。

お好み焼きが食べたくてこちらへ伺いました。

鶴来駅すぐ近くの若竹さんです。今日も仮店舗でしたが本店舗の復旧工事は

続いており本来のオープンが待ち遠しいです。

 

f:id:Darkhunter:20200326194447j:plain

 

心地よい天気なのでまずは一杯♪

f:id:Darkhunter:20200326194459j:plain

 

最初に運ばれてきたのは相方のバラエティセット月

ミニではありますが様々なメニューが満載です。

f:id:Darkhunter:20200326194507j:plain

 

そして運ばれてきました。島風お好み焼き+そば!

なんと今回は普通のお好み焼きじゃなくてこちらでした。

マヨネーズ苦手な私は前回失敗しましたが今日はちゃんとマヨ抜きで行けました。

壁にあるメニューを見てないと分からんヤツです。ちなみに+うどんVerもありました。

f:id:Darkhunter:20200326194516j:plain

 

石川県民なので広島お好み焼きは数える位しか食べてないけどご当地の雰囲気を

感じる事ができました。もやしがいいですね。

似て非なるモダン焼きと比較される事もあるでしょうがモダン焼きとも明らかに違う。

元々のお好み焼きが美味しいので焼きそばの上に厚さ薄めで乗っけても
美味しさは間違いありません。

f:id:Darkhunter:20200326194524j:plain

 

基本は若竹さんのお好み焼きをベースとしてるから美味しくない訳がありません。

本店舗のオープンが待ち遠しいですね。