今日から発売の限定メニュー,なんでやろ?

皆さんこんにちは。二ヶ月半ほどブログを放置してましたけど
とりあえずツィッターの方で続けている今日この頃です。

今日より発売の期間限定メニューを頂きに8番ラーメンに行ってきました。

イメージ 1

おーあったあった,コレです。前々から話題に上がってたので
辛いモン好きなら一度は食べとかにゃいかんでしょ。
という事で
野菜麻辣らーめんを注文♪

イメージ 2

運ばれてきました。真ん中には肉味噌かな。スープが赤い。イメージ 3

イメージ 4

事前情報で無難な辛さと判断して追い麻辣も追加しておきました。
最初から投入して辛さを楽しみたいと思います。
イメージ 5

麺を持ち上げる。私ハチバンで食べるのは坦々麺しか無かったので
本来の麺をとても久し振りに啜りました。
中太でややちぢれた平たい麺はもちもち感があり万人に受け入れられる
食感でしょうかね。イメージ 6

肝心の辛さについては一般的な中辛くらいだと思います。
辛さより痺れのインパクトが強く広島で食べた汁なし坦々麺を
思い出しました。辛いモン好きなら全然楽勝で食べれますよ。
ただ名の通り野菜がたくさん入ってますので私は途中でお腹一杯。
相方に手助け頂いて食べ終わりました。また食べたい一品でした(^o^)/