先週に続き高岡での仕事終わりにラーメンを。

皆さんおはようございます。

Yahoo!ブログからこちらに引っ越したDarkhunterです。

昨日は高岡の某所で仕事だったので帰る前にラーメンを♪

イオン高岡から近い大長さんです。

 

f:id:Darkhunter:20190912061912j:plain

ラーメンを注文しました。サイダーがサービスで出てきます。

なんでも食欲増進の為に提供されているという事でちょっと嬉しいね。
アルコール無しの泡ジュースは実に何年振りに飲んだかな?

f:id:Darkhunter:20190912062437j:plain

運ばれてきました。

f:id:Darkhunter:20190912062958j:plain

f:id:Darkhunter:20190912063042j:plain

 

麺がほぼ見えてないですけどもっちりとした美味しい麺でした。

スープは黒いながらクドさとは無縁,とても飲み易いスープで
何度もレンゲで味わう程でした\(^o^)/

チャーシューは箸でつまむ時からつまめなかったけど
味もしっかり付いており私の好きなヤツ。

2枚チャーシューというメニューがあってとても迷ったのですが

そっちにしとけば良かったと思った。

メンマも先日頂いた三丸三とは違いますがこれも美味しく

半飲完食!

富山はまだまだ魅力あるラーメン屋さんがいっぱいありそうですね。