完熟うどんがナイスなカレーうどん。獅子家さん。

そろそろ年の瀬です。そろそろ締めのグルメ?となる
お店はどこかとウロウロ....
まだ行った事の無い二郎系のお店は工事で休日?,ちーず味噌の
お店は定休日...有名中華そばは別の機会でという事で
でこちらになりました。
 
カレーうどんのお店獅子家さんです。数台しか止めれない駐車場は
相変わらず満車,なんとか止めれました。
イメージ 1
 
蓮根天カレーうどんをちゅうもーん。
イメージ 3
 
こちらのカレーうどんは必ず半熟玉子が入ります。
イメージ 2
 
麺はもちもちーとしてて美味しい。
カレー出汁は刺激が少なく食べやすいです。
辛味の足りない人はバードアイ(唐辛子)を振り掛けよう。
イメージ 4
 
蓮根天は見た目こそ普通でしたが食べるとホクホク感のある
食感にほんのりとした甘さが加味され美味でした。
半熟玉子は後半に割って頂く。まろやかな味わいになります。
 
美味しく頂きました。
 
 
 
◎◎◎ 獅子家 ◎◎◎
営業時間:11:30~14:00
       17:00~22:00
定休日 :月曜日
住所   :石川県 野々市市本町1-3-1