休憩時間にカップ麺。

皆さんおはようさんです。
忙しい日々を過ごしてるためブログが滞りがちです。
そんな中仕事の休憩時間はもっぱらカップ麺をよく食べてる
のですけど今回はちょっと珍しいのを食べました。
 
コレ,昨年の宮崎旅行でフラッと入ったコンビニで目に留まり
購入したカップ麺です。
賞味期限が....だったのでさすがに食べました。
 
イメージ 1
辛子高菜が独特です。お湯を入れて3分後...
美味しく頂きました。麺はツルツルとして喉越しが良い感じ。
焼豚は存在感ある食感で注目の辛子高菜は最初辛くないなと
思いながら食べてたら途中からピリピリしてきて辛美味しくなりました。
イメージ 2
写真には見えてませんけど小さいナルトがこれでもかって位
入ってましたよ。