お土産を頂きました。

皆さんこんばんわ。昨日横浜に住んでいる妹夫妻が
帰ってきてこんなお土産を頂戴しました。
テレビではよく見ますけど我が家にも来た!
 
イメージ 1
 
量は控えめですけどちゃんと包装されててさすがです。
イメージ 4
 
包装を開けるとほんのり良い香りがしてきた。
イメージ 2
 
そして実食。見た目以上に美味しかったですよー。
肉はもちろんですが衣がとてもよい食感です。
ソースも美味しいとしか言えないけどしっかりと
衣に浸みてて美味CY!でした。
イメージ 3
 
まぁあっちゅうまに食べてしまったけど満足です。
こんな美味しいカツサンドあるんですねー。よく仕上げてます。