9/26 深夜に辛いラーメンならここか...らーめん世界 西泉本店

昨日の深夜はこちらへ訪れました。

らーめん世界さんです。0時半くらいに入店しました。

 

f:id:Darkhunter:20200927093454j:plain

 

今回は何を食べようかな...って決まってるよね。

f:id:Darkhunter:20200927093506j:plain

 

サイドメニューもたくさんありますね。

f:id:Darkhunter:20200927093523j:plain

うん,決まった!

f:id:Darkhunter:20200927093542j:plain

 

まずは匠の焼豚が来た。辛子をちょい付けたらネギと一緒に食べる。

f:id:Darkhunter:20200927093602j:plain

 

相方の頼んだやきめしを少し頂きました♪

f:id:Darkhunter:20200927093616j:plain

 

そして運ばれてきました,四川チャーシュー辛さ3倍(+赤麺)

f:id:Darkhunter:20200927093629j:plain

 

赤麺とは白山市剣崎なんばを練りこんだ麺です。

細い麺は啜り易く食感も独特でヨカです。

赤麺の辛さ自体はほんのりですが美味しい麺だと思います。

f:id:Darkhunter:20200927093645j:plain

 

実はこの赤麺があるのではと期待して訪問したのですがバッチリ。

いつまで提供されるか分かりませんが次回も食べれたらと思います。