らーめん世界で激辛な四川ラーメンを食す。

今夜も仕事帰りにラーメンとなりました。
職場の人と久々にこちらへ...らーめん世界です。
 
イメージ 1
 
ここ最近辛いラーメンが食べたくて今夜は四川ラーメン激辛で注文!
イメージ 3
 
運ばれてきた四川ラーメン。
小皿で運ばれてきたにんにくも一さじ加えました。
イメージ 2
 
スープを飲むとそんなに辛くないかな。
麺はいつも通りプリプリ感のある中太ちぢれ麺です。
イメージ 4
 
最初の内は大丈夫でしたが,後半舌がヒリヒリしてきて痛い...
美味しく食べれましたがなんせ舌がヒリヒリしてちょっと辛かったです。
チャーシューは小振りでしたが食べ応えのある厚みでこちらも美味しく頂きました。
年末に来来亭で食べた旨辛麺とはまた違った辛味を感じる一杯でした。
 
 
 
◎◎◎ らーめん世界 松任店 ◎◎◎
 
営業時間:11:00~AM1:30
定休日:年中無休
 
住所:石川県白山市田中町287-1