山岡家で辛味噌ラーメンを食べる。

仕事が終わり会社の皆さんでこちらへ。
夜11時半頃に来店,駐車場は混んでました。
 
辛いもの行きたかったのでタッチパネルの券売機で辛味噌ラーメンを選ぶ...
でもなんか上手く行かず普通の味噌ラーメンに....(^_^;)
店員さんに言って辛味噌ラーメンにしてもらいました。辛さは大辛にしました。
イメージ 1
 
意外と時間かかりましたが運ばれてきました。卓上のにんにくを乗せる。
辛さはこの前の来来亭に比べると大した事ない辛さです。
最高レベルの激辛にしとけば良かったかな。
イメージ 2
 
それにしてもこちらの海苔はスープに浸かっててもほどけませんね。
一枚の海苔のままで一気に食べるしかありません。
ともかく夜遅くに営業しているラーメン屋さんはありがたいものです。