今日も寶龍に来てしまった。

皆さんこんにちわ。良い天気の中100満ボルトへプリンターの
トナーを買いに行った私,帰りにこちら寄っちゃいました。
この前も行ったばかりですがラーメン寶龍松任店さんです。
午後3時に入店,土曜でこの時間なのでおにぎりサービスも無し,
お客さんも少なめでした。
 
イメージ 1
 
この前相方が食べてた赤帯が食べたくなって激辛で注文!
イメージ 2
 
運ばれてきました。卓上の胡麻は外せませんな。
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
激辛ですが美味しく食べられる辛さです。でも汗がどんどん流れます。
もやし・たまねぎ・メンマといった野菜も多く入ってますが
それ以外の甘さが何か入っており甘い物苦手な私はやや苦労しました。
 
しかし辛旨で良い汗をかきました。