3/17 深夜のラーメンを限定麺で頂く。らーめん世界さん。

相方から誘いがあり17日ですが日付が変わった深夜に訪れました。

例のウイルスの影響かお客さんは何となく少なめでした。

 

f:id:Darkhunter:20200319074007j:plain

 

今回は安心して食べられる辛さの四川ラーメン辛さ3倍です。

ちなみにネギ多め,チャーシュー追加ですが更に....

f:id:Darkhunter:20200319074018j:plain

 

赤麺という特別な麺を初めて食べてみました。

まず細い麺でして食感に独特の良さがあるかと思います。

赤い色をしてますがなんばを使った麺ながらほんのり辛み風味であります。

f:id:Darkhunter:20200319074027j:plain

 

POP撮り忘れたので以前のをUP。

f:id:Darkhunter:20200319074036j:plain

 

赤麺は普段の中太ちぢれ麺とは違ってスルスルと食べ易い印象でした。

余談ですがチャーシューが自分好みの美味しさ・食感だったのでGood!

次回も提供されていれば四川赤麺4辛で行きたいと思います。