深夜に辛いラーメンが食べたくて...

当ブログにお越しの皆さんおはようございます。
先日の夜に辛いラーメンが食べたくなりこちらへたどり着きました。
らーめん世界さんです。
23時半頃だったと思いますが駐車場・店内もほぼ満席でなんとか
座る事が出来ました。

イメージ 1

今回は...イメージ 4

こちらの麺にも惹かれましたがやはり今回も...
四川ラーメン辛さ4倍+チャーシューで注文。
しかも味濃いめ・ねぎ多めの我がままオーダーしました♪イメージ 5

相方が注文してたおつまみチャーシュー。
前回訪れた時から変わったみたい。世界さんの麺とチャーシューは
時々変更があるようです。日々精進。
今回のチャーシューは食感・味付け共に美味しゅうございました。
添えつけのカラシに付けて食べると絶品です。
イメージ 2

そして運ばれてきました。先程のチャーシューが使われていますね。イメージ 3

ねぎ多めにお願いしましたが意外と普通なねぎ量に見えた。イメージ 6

卓上のにんにくを入れてスープを頂いた後,麺を頂く。
いつもの中太ちぢれ麺ですな。チャーシューはやっぱ美味い。イメージ 7

最近辛さ耐性も復活してきたのか今回の辛さ4倍は無難に美味しく
食べる事が出来ました。
世界さんといえばやきめしも有名で相方がいつもセットで食べてます。
ラーメンとやきめし...いつか食べれる位になりたいなー(^.^)