深夜にラーメンなら世界なのかな。

皆さんこんにちわ..というよりお久しぶりです。
外でのラーメンも久し振りでこの間こちらへ行って来ました。
らーめん世界本店へ午前1時前に入店。
いつも人がおりますわ。深夜ラーメンの人気店か...
 
四川チャーシュー(辛さ4倍)の半チャンセットを注文しました。
 
イメージ 1
 
そして四川ラーメンが運ばれてくる。(ネギ多めのにんにく入り)
イメージ 2
 
麺を頂くといつものちぢれ麺ですが辛さ4倍にした為いつもより
刺激が強い。辛っ!でも美味しい。
イメージ 3
 
かなりご無沙汰なので私の辛さレベルが低下したのか
お店の大サービスなのか...
美味しく食べれる辛さを若干越えてました。
私も40代後半にリーチがかかりパワーの無さを感じるように
なってきました。来月の遠征に向けてパワー付けないとー。(^_^;)