最強の辛いカップ麺を食う。

皆さんこんばんわ。体に悪いと思いつつ仕事の休憩中は
休憩室でカップ麺の日々です。
以前買っておいたカップ麺が賞味期限に近付いてきたので
昨日とうとう食べました。
 
そう,とっても辛いので有名な辛辛魚です。
以前やすさんが食べていられましたね。
とうとう食べちゃいます。
イメージ 1
熱湯を入れてしばし待つ....
イメージ 2
4分後出来あがりました。魚粉の香りが強いです。
具材はほとんど見当たりません。
イメージ 3
確か前回は香りだけでむせた記憶があったけど今回は
魚粉の香りすれどそこまでは行かなかった。
麺をすすると確かに辛いですがちょっとマイルドになったかな?
ガツーンと来る辛さが無くなった,魚粉の香りが強いけど。
 
良い汗はかきましたけどなんか物足りない感じで終わっちゃった。
ちょっと高価でも具材がほしいですな。