家族でラーメン食べるとなればハチバンかこちらに。

皆さんこんにちわ。
みんな自分の好きなラーメン屋さんは個々それぞれだと
思いますが家族・友達などで行くとなれば難しくありませんか?
平均公約数を求めないといけないのでウチが導き出しているお店は
なんでやろうハチバンとこちらなんです。
ラーメン寶龍 松任店です、
 
午後0時半に入店,やっぱ仕事男性客が多いです。
イメージ 1
 
メニューを見るけどやっぱり....味噌チャシュー麺をオーダー。
イメージ 4
 
平日サービスのおにぎりが来ました。(3人分)
イメージ 2
 
そして私の味噌チャーシュー。
イメージ 5
 
卓上のコレは外せません。味噌と胡麻の相性はヨシ。
イメージ 6
 
イメージ 3
 
イメージ 7
 
いつもよりちょいと薄味でしたがまぁこれで良いかと。
なんせ野菜てんこ盛りだったのでやや苦手な私は隣の助っ人に
食べてもらいました。