今日のお昼は体に優しい味噌ラーメンを食べる。

お休みの今日,朝からちょこちょこお出掛けしてたらお腹が空いて
きたのでこちらへ。寶龍 松任店です。
11時半過ぎに入店,仕事中の人が多い中春休みのためか
家族連れも目立ちますね。
 
イメージ 1
 
この前赤帯の激辛食べたのでもう一度と考えたものの,
定番の味噌チャーシュー麺にしました。おにぎり無料だったので思わず2個注文。
イメージ 5
 
おにぎりは日替わりで3種類から選べました。
塩昆布と辛チャーシューマヨだったかな?忘れちゃいました。
イメージ 2
 
運ばれてきました。卓上にある胡麻を振りかけて頂く。
スープを飲むと体にしみこむ優しい味わい。
イメージ 3
 
麺は中細ややちぢれ麺です。
イメージ 4
 
寶龍さんのラーメンは私と相性良いようです。
もやしとたまねぎもたくさん入っててチャーシューも薄いながらも
柔らかく,しっかりと味もついており満足の一杯でした。
 
ただ食べ過ぎました....(^_^;)