最近辛いラーメンを食べてます。

当ブログにお越しの皆さまありがとうございます。
ブログ休憩中もラーメン屋さんに行く時は辛いラーメン中心に食べてました。
 
3月のある深夜こちらへ....
味についてはともかくいつも人が一杯です。要するに深夜の人気店ですよ。
もちろん私は気に入ってますが今日は四川チャーシューの激辛で行きました!
イメージ 5
 
んで運ばれてきました。
イメージ 1
 
麺はこんな感じ。
イメージ 2
 
チャーシューは行く度に食感などがちょっと変わるので出来れば
安定させてほしいな。この日は丁度良かったです。
イメージ 4
 
焼飯はいつも通りの安定感で美味しかったですよ。
イメージ 3
 
寶龍の赤帯激辛も食べてましたがどっちも個性があって美味しいですね。
まーでも私の辛さ最強ラーメンは味仙の台湾ラーメンでしょうか。
個人差はありますけど美味しく食べれるレベルの辛さで楽しみたいです。