新しい家系のラーメン店で好みの味に出合う。海誠家さん。

皆さんおはようございます。

昨日のお昼はオープンしたてのこちらへ訪れました。

12時前に入店,ガラガラだったので余裕で座れましたが数分としないうちに

どんどんお客さんが増えてあっという間に満席になっちゃった。

 

f:id:Darkhunter:20190925061012j:plain

 

あまり得意じゃない券売機の前にて。

f:id:Darkhunter:20190925061024j:plain

 

卓上にはいろいろ置いてあります。

f:id:Darkhunter:20190925061037j:plain

 

らーめん(並)+のりトッピング

f:id:Darkhunter:20190925061049j:plain

 

どこか六七家さんを思い出す味で私好みのスープと麺でした。

途中でにんにくと豆板醤を投入しましたけど味が変わってしまい

ちょっともったいなかったなと思いました。

f:id:Darkhunter:20190925061104j:plain

 

ちょっとしょっぱめのスープですが美味しくてどんどん飲んでいました。

これなら今度は大も食べれそうです。美味しかった。