今日のお昼は餃子からパスタへ....ジョリーパスタさん。

皆さんこんばんわ。

今日のお昼は餃子食べる予定で出掛けたが休みだった為

ここへ緊急着陸しました。

 

f:id:Darkhunter:20190930230046j:plain

 

メニューは頼みましたがまずは一杯♪

f:id:Darkhunter:20190930230057j:plain

 

前回と同じ?カジキマグロのプッタネスカです。

 

辛さ2倍のアラビアータに惹かれましたが私ブラックオリーブに目がないので

こちらを頼んでしまった。次は辛いのね!

角切りのマグロが食感良いのは前回と同じ。
期間限定の様なのでもうすぐ終わりかな?

f:id:Darkhunter:20190930230112j:plain

 

今回は食欲旺盛だったのでパスタはあえて大盛りにせずもう一品ちゅうもん。

なんだっけな,ジェノベーゼピザやったかな。

生地自体は薄焼きローマスタイルですが微妙にもっちり感が感じられる。

バジルとポテトかな,食感も良く頂き半分は相方に食べてもらいました。

f:id:Darkhunter:20190930230124j:plain

 

気軽に食べれるイタリアン,ハチバンに似てるかな?

困ったらジョリーパスタ!以上..