9/10 秋空の中,自転車で通勤。

心地良い季節になってきましたよね。最近は朝涼しさを感じる事もあります。
私の自転車も今年は全く活躍してないため,久々に出動です。
ちゃんと空気を入れライトも取り付け,準備万端。
 
イメージ 1
 
途中ひと休みする。稲穂といっしょに一枚。
イメージ 4
 
稲穂も首を垂れて秋の訪れを教えてくれてます。
イメージ 3
 
途中の神社をフレームに納めての一枚。ここで一句。
青空や~,木々にしみいるツクツクボーシの声....字あまり(^^ゞ
ここではまだ夏を感じさせてくれます。
イメージ 2
 
帰りは残業でヘトヘトになりながら暗い道を帰ってきました。
自転車でお出掛けしやすい季節となりましたね。