深夜にらーめん世界で四川ラーメンを。

家に帰った0時過ぎ...サッカーを見届けて1時過ぎにラーメン食べたくなりました。
この時間ですと全日本か世界の選択肢しかありませんので世界へ(^.^)
やっぱこの時間でもお客さんの多い西泉本店です。
 
イメージ 1
 
イメージ 4
 
本日は四川ちゃーしゅーらーめんの辛さMAX(+背脂)で行きます。
なんせここんとこ食べてた辛さ3倍は物足りなかったのもありますので。
イメージ 5
 
やきめし大盛りを少し分けてもらう。美味しいですね。
イメージ 2
 
運ばれてきました。ん?いつもより寂しい感じ。
イメージ 6
 
しかし麺の食感はいつも通りで美味しい。
スープは辛さ増えましたが以前の4倍程度かな。
個人差はありますが美味しく食べられる程度の辛さです。これからは辛さMAXで行きます。
イメージ 3
 
ちゃーしゅーのアップです。まぁ美味しいけどなんか小振り過ぎる。
見た目の少なさはこれかも知れない。美味しいけど食べ応えは無かったです。
イメージ 7
 
辛さMAXでも行ける事が分かったので収穫アリです。
ちゃーしゅーは美味しいけど以前と比べて薄くなっているので昔のように
厚みを持たせないと全日本に負けちゃうよ。