深夜のラーメン,世界が変わった?

今夜はお腹空いてて相方を引っ張り出して先ほど食べてきました。
らーめん世界西泉本店。この時間でもお客さんいますねー。
メニューは決まり!四川チャーシューの辛さ3倍。(激辛にしようとも思ったのですが)
 
イメージ 1
 
こちらが四川3倍。いつもよりマイルドな見た目。ひょっとして辛くない?
チャーシューも以前と明らかに変わってますね。分厚い。卓上のにんにくを入れて食す。
むせるような辛さが無かったので今回は控えめな辛さ3倍です。
イメージ 2
 
麺も太ちぢれ麺からやや中細に変わっているようです。食感が明らかに違う。
でもこの方が私好みで美味しい。とても食べ易い。
イメージ 3
 
チャーシューも以前は薄めで固かったのがとろっとろで特に脂身がとろけていきます。
とっても私好みに仕上がっています。これはうまーい。\(^o^)/
イメージ 4
 
一緒に頼んだ餃子。こちらも変化が...美味しいと思いますが肉肉してて好みとは....(^_^;)
イメージ 5
 
しばらく来ないうちに美味しくなっていました。
世界らしくなくなったかもしれませんが私としてはとても美味しく頂けました。
これならまた食べに来たいと思った麺でした。