深夜に辛いラーメンが食べたくて,らーめん世界へ。

仕事から帰って来た昨日の夜,空腹に負けて深夜にこちらへ。
らーめん世界 西泉本店です。最近もこちらへ訪れましたね。
夜1時過ぎに入店,先10人後6人と深夜にも関わらず賑わっています。
 
イメージ 1
 
今日は四川チャーシューの辛さ3倍に落としニラトッピング,そしてミニやきめしを注文。
イメージ 4
 
以前にんにくは無料トッピングメニューでしたが最近はセルフサービスに。
イメージ 5
 
先にやきめしが運ばれてきました。
今日はいつも通りパラパラとしてて美味しく頂きました。
イメージ 2
 
しばらくして運ばれてきました。落としニラが盛られています。
イメージ 6
 
生にんにくを横に添えて頂きます。
スープを飲むととんこつスープの中から辛みが追いかけてきました。
落としニラはクセも少なく歯ごたえがあって美味しい。
イメージ 3
 
麺のアップ。茹で加減も良好で美味しく頂きました。
イメージ 7
 
深夜に食べられるラーメンはありがたいです。
仕事で疲れている夜は繊細なラーメンのありがたみが分からなくなるので,このような刺激的
なラーメンが食べたくなります。
 
厚みのあるチャーシューも食感充分で満足でした。
ラーメン屋さんの増えた石川の地でも,深夜は少ないんですよね。
美味しく頂きました。(^_^)v
 
 
 
 
 
◎◎◎ らーめん世界 西泉本店 ◎◎◎

住所:石川県金沢市西泉2-115
営業時間:11:00~AM3:00
定休日:なし