とりあえず,吾平でストレス解消。

最近目覚めの悪い夢を見る日々が続いてます。なんでかな?自分でもよく分かりません。
先日なんでかこちらへ....とりあえず吾平です。
午後11時過ぎに入店,時間的に賑わってますね(^.^)
 
では乾杯♪
イメージ 1
 
これはジンジャーエールのようです。うまいのか!?
イメージ 4
 
私の定番,桜海老のさつま揚げ。問題なく美味しい。
イメージ 5
 
確か鶏ささみの梅おろしです。もちろん美味しかった。
イメージ 2
 
奥は鶏つくね。手前は串ねぎまと豚バラ。
イメージ 6
 
ベーコン&ガーリックのピザ。
ラーメンピザと迷ったけどこちらにしました。ガーリックの風味が美味しい。
イメージ 3
 
以上,他にも食べましたがストレス解消が目的だったので写真は二の次になってました。
疲れている時や嫌な事とかがあった日は,まずは食べる事がイチバンですな。
おかげさんで疲れを癒せました。
 
 
 
 
そして違う日の夜に...
そろそろチキンタツタも充分食べたのでWQPチーズバーガーに変更。
今回の出来は焼き加減・味共にグッドでした♪
イメージ 7
 
ポテトも揚げ立てのようで満足の出来でした。
ひさびさに美味しいマックを堪能しました。