また食べたよチキンタツタ,でもその前に....

チキンタツタ発売開始から頭の中をかけめぐり,食べたい病を発症しました。
いてもたってもいられなくなったので最寄りのマックへGo!
 
イメージ 1
 
いつも仕事の後なので家でゆっくりしながら頂きます。
イメージ 4
 
チキンタツタ,ポテトM,そして...食べたかったWQPCです。
イメージ 2
 
WQPCとはダブルクォーターパウンダーチーズバーガーです。長いので略しました。
横から見るとボリューム感満点です。肉食べたかったんだよね。美味しさGoodです♪
たまねぎとピクルスの取り合わせも良いですね。
イメージ 5
 
この後ポテトを食べたらお腹一杯,肝心のチキンタツタは....
翌日頂きました。レンジでも美味しい。
特にバンズの柔らかさがたまりません。写真からも伝わるのではと思います。
イメージ 3
 
手こねバンズを真ん中に挟んで,チキンタツタを2枚重ねたらビッグジャパンシリーズが
完成すると思いませんか?
贅沢ですが私としてはもう少しボリュームがあると満足できるかなと思います。