マクドナルドのチキンタツタWASABI。

本日は先日のキャンプ道具を綺麗にしておりました。
しかしお腹は空いてくる。そこでこの度出ましたハンバーガーをテイクアウト♪
 
そうです。チキンタツタ(ワサビタルタル)とポテトMを頂きます。
イメージ 5
 
ポテトは当たり外れがあるものの今回は普通に美味しい。
イメージ 2
 
今回のお目当て,チキンタツタ登場。
イメージ 1
 
実は最近一度食べたんですがその時は野菜が片寄りすぎててヒドい出来でした。
今回は私のマックホームで,そこそこまとまってましたがややバラついてました。
上手く乗せにくいのかな?ワサビの風味も今回は無しに近かった。
でもバンズに変化があったのかとてもふっくらとした食感で美味しい。
イメージ 6
 
ちょっと話題変わりますが最近私の腕時計が止まりました。
まだこんな時間?と思っていたら止まってた。
イメージ 4
 
直るまでこれで時間を見よう。
ちょっとレトロですがちゃんと動いてくれてます。
イメージ 3
 
今回のチキンタツタはバンズがふっくらでなかなか美味しいですよ。