大好きなチキンタツタ...(マクドナルド)食べ過ぎ,でも好きなんだもん♪

当ブログにお越しの皆さん,こんばんは。
髙木さん(姉)やりましたね!金メダル!!!
私も長男なので弟との確執は被る所がありました。
 
そんな冬季オリンピックが始まる直前,待ちに待ってた限定バーガーが
マクドナルドに登場しました。そう,チキンタツタ♪です。
 
発売時は雪の影響で流通が麻痺,とても買いに行く気力が無かった中
ようやく食べれた日の一枚♪
イメージ 1
 
今回はソースの量が増えてリニューアルしたという事で...
まずはガブリと食べてみよう。
イメージ 3
いつもの醤油が香る風味が薄れてる。ソース自体が増えた為なのかな?
キャベツ嫌いな私ですがこのバーガーにはシャキシャキなキャベツは
欠かせません(^_^)v
 
後日もうひとつのメニューであるチキンタルタも一緒に食べてみました。
イメージ 2
 
バンズが縦に割れている。
イメージ 4
 
う~ん,やっぱりマヨ系のタルタですわー。
マヨ苦手の私には濃かったです....
イメージ 5
 
チキンタツタは朝も取り扱ってたのでまたまた食べた。
ついでにソーセージエッグマフィン?だったかも食べた。
やっぱバンズ甘いなぁ...マックのエッグ入りは好きなんだけどね。
イメージ 6
 
しつこくまだ食べてます。
イメージ 7
 
そろそろ終わりだと思いますが今回は思う存分食べさせて頂きました。