今年も登場!マックの○○○

みなさんおはようさんです。
私が大好きなマックのチキンタツタ!今年も期間限定で発売されました!
発売当日に食べましたよ。

イメージ 1

ふわふわバンズと生姜醤油チキンの組み合わせが言う事ありません。
個人的にキャベツは好きじゃないのですが何故かこれだけは美味しく
食べれる不思議な食べ物です。
イメージ 2

そして今回登場したチキンタレタ。甘辛いタレが特徴です。イメージ 3

チキンタレタは美味しいこさ美味しいですが原点であるチキンタツタ
越える事は私的に無かったです。もっともっと辛ければどうだったかな。

イメージ 4

という事で再びチキンタツタをふたつ食べてしまった。
今しか食べれないのでまた食べます♪