まだ食べられた,スパイシーバッファロー。

昨日はお腹空いてたまらずマックのドライブスルーへ。
こんな感じで頼んじゃいました。
WクォーターPチーズ・マックナゲット&スパイシーバッファローソースです。
名前長いです。以下WQPCとSBSで。(^_^;)
 
イメージ 1
 
WQPCです。なんでか現在のビッグアメリカよりボリューム感たっぷりですね。
ゴマ入りのバンズも美味しくボリュームたっぷりのパティでお腹いっぱいですわ。
イメージ 2
 
あって良かった,お目当てのSBSです♪やっぱり酸っぱ美味しい(辛い)。
ホントはこのソースでモスのチキンナゲットを食べてみたいですな。
イメージ 3
 
日中外食なんて出来ない私は深夜自分なりのグルメを楽しんでいます。
しかし体調管理しないとね。(^_^;)