お土産で頂いたラーメンを食する。(すみれ)

北海道お土産第2弾でこんなの頂いてました。
食べるのもったいなくて,でもとうとう頂きました。
すみれ!のみそ味です。
 
イメージ 1
 
私は料理出来ないので作ってもらいました。
 
イメージ 2
 
最初にスープを頂きましたが優しいながらしっかりとした味噌の風味が漂います。
麺を頂くとプリプリとしてて食感良いです。
いっしょに入ってたのかメンマも歯ごたえのある美味しい食感でした。
イメージ 3
 
いくらインスタントとはいえ侮れないです。
とても美味しかったですよ。最後スープも飲んでましたがちょっと濃くて少飲完食です。
 
本場はもっと美味しいそうですから,北海道へ行くのが楽しみですね。(^.^)