8番ラーメンで話題のメニューを食べました。

今日のお昼は今話題のラーメンを求めてこちらに来ました。
いや~寒いですね。
 
イメージ 1
 
コレですコレ。CMしてますよね。
イメージ 2
 
運ばれてきました。うーんボリュームは少ない感じですが見た目は美味しそう。
唐麺のように酢が付いてくると思ってたら無かったので卓上のラー油を少し垂らしました。
イメージ 3
 
麺は太ちぢれ麺です。無い無い無い,確かにスープが無い。(^_^;)
辛さも何故か無い無い無い。逆に挽き肉の甘みがある。
イメージ 4
 
小さい唐辛子2本入ってたのですが拍子抜けするくらい辛くありませんでした。
長い間食べてませんが私は唐麺の方が好みかな。
量的に足りなかったので餃子も頂く。こちらはいつもと変わらない美味しさです。
イメージ 5
 
ピリ辛タンタン麺,復活希望。