らーめん世界で四川ラーメンを食す。

先日仕事の後,辛いラーメンが食べたくて久々に訪れました。
西泉の本店。深夜1時過ぎに入店,深夜ですが人は多い。
 
四川チャーシューの3倍を注文。(焼き飯に刻み焼豚黒コショウがけトッピングも)
イメージ 1
 
まずは焼き飯。チャーハンと焼き飯,炒めるか焼くか,同じ意味なんでしょうかね。
トッピングの焼き豚はとろーりとした食感,焼き飯はしっとりとしてていつもと印象が違った。
イメージ 4
 
四川チャーシューの3倍。卓上のにんにくを一掛け入れる。
イメージ 5
 
イメージ 2
 
最初にスープを味わう。今日は控えめな辛さです。辛さMAXにしとけば良かったかな。
麺は変わったのか,ツルツルとした食感。ちょっと伸び~てるのか?
イメージ 3
 
チャーシューのアップ。厚みがあるので食べ応えは充分です。
イメージ 6
 
以前訪れた時とメニューが変化しており,日々進化しているのかも知れません。
深夜に営業しているラーメン屋さんなので利用者が結構いそうですね。