今日のお昼は六七家で。

今日は珍しくとある仕事で県庁の近くに...
講習?が終わってお昼休み,亀甲庵へ向かったのですが既に車が停められず....
向かった先は六七家でした。
 
イメージ 1
中は満席です。次から次と人が押し寄せる。
この前は普通のラーメンで物足りなかったので何かトッピングを...
のりにしようかメンマにしようか....先日のハチバンと同じく優柔不断の堂々巡りです。
結局ラーメン+めんまトッピングしました。
イメージ 3
運ばれてきたラーメンです。予想外にメンマが乗り過ぎです。
上に乗ってるめんまは冷たいのでスープに浸かってる方から食べて行きます。
甘みがあって食感も良いです。麺のアップはブレてたので載せられませんでした。
イメージ 2
しかし量が多くてこの後完食出来ませんでした。(>_<)
がんばったんですけど....お店の方申し訳無い!
なんとかめんまは食べきりました。機会があったらリベンジいたします。
 
 
 
◎◎◎ ラーメン 六七家 ◎◎◎

住所:石川県金沢市高柳2-15-1
営業時間:11:00~14:00
       18:00~22:00
定休日:不定