今日のお昼はハチバンで。

ふとした事から今日は家族でハチバンラーメンに行きました。
午後1時過ぎに来店。ちょっとピークを過ぎた感じですんなりとテーブルに座ります。
 
イメージ 1
 
体調がイマイチなせいかメニューがなかなか決められません。
相当悩んだ挙句,滅多に食べない野菜!味噌ラーメン&菜飯のセットになっちゃいました。
運ばれてきたセットです。
イメージ 5
 
普通に美味しいですな。
イメージ 2
 
続いて野菜味噌ラーメン。野菜がごっそり,スープはやや薄味な感じです。
イメージ 3
 
麺は太ちぢれ麺です。美味しいですな。
イメージ 4
 
野菜は適度な甘みがあり美味しいのですけど量がとても多かった...
麺が無くなっても野菜はまだたくさん残ってる。
食べるのにかなり時間を費やしましたが特に苦手なキャベツも食べ易かったです。
 
野菜不足と思われてる方はハチバンでラーメンなんていかが?