昨日の夜は。(DSC-RX100試し撮り)

皆さんDarkhunterブログへようこそ。
デジカメで小さなものから大きなものまで撮りまくっている私です。
今回も全然大した記事じゃないですが昨晩家で食べたそばをUPします。
天ぷらそばでーす。
 
イメージ 1
 
今まで携帯のカメラ使ってた時はこんな描写出来なかったなー。
イメージ 4
 
天ぷらさんも美味しそうに写っている...はず。
イメージ 2
 
イメージ 3
 
美味しく頂きました。RX100は私の使い方に合っているカメラですな。
ご検討中の方は参考にしてみて下さいね。
 
 
最後に私はししとうの当たりを食べましてとても悶絶するくらい効きました。(^.^)
でもししとう大好きな私です。