初めていしかわ動物園に行きました。

妹夫妻が来ているので,昨日は初めていしかわ動物園に行ってきました。
動物園は大昔に卯辰山にあった某センター以来です。天気いいね。
 
イメージ 7
 
11時頃に到着しました。月曜日ですけど結構車止まってるね。
イメージ 8
 
動物の名前は詳しく無いのでとりあえずお猿さん。
イメージ 9
 
石川県の県鳥であるイヌワシ
イメージ 10
 
これはなんでしょうか。
イメージ 11
 
イメージ 12
 
トラ。優雅です。強そう!
イメージ 13
 
室内にいたトラ。毛並みがとてもきれいです。
イメージ 1
 
寝てます。この時間帯は寝ている子が多いね。
イメージ 14
 
カピバラかな。さすがに温泉には入ってませんでした。
イメージ 3
 
すごい喜んでる。
イメージ 4
 
キリン。ちょっと遠かったがやっぱ大きいですね。
イメージ 5
 
ゾウ。重量感たっぷりでのそのそ歩きます。鼻がチャームポイントですね。
イメージ 2
 
シマウマ。とても綺麗な模様。どっちもシマシマですがそれぞれ縞に個性があるとの事。
普通の人では分からんそうです。私も分かりません。
イメージ 6
 
日中はお昼寝中の動物が多かったですね。
でも日常の動物たちを見れる事が出来て面白かったです。
とにかく子供連れが99%でした。