9月9日の小松基地で。

先に10日の記事をUPしましたが9日も出撃してました。
朝7時半過ぎに来ましたけどなんかいつもと違う...
8時を前にしてとても静か。
ある事を知らない私はのんびりローソンのサンドイッチを食べてました。
外で食べると美味しいですね。ってまったりムードな私。
イメージ 1
 
民間機はいつも通りに飛んでいく。
イメージ 2
 
しかーし自衛隊は静かである。無線もぜーんぜん入らない。
そんな時,声を掛けてくれた方から「中止だよ」の情報。
 
せっかく来たし良い天気でもあるからタダで帰る訳には
行かんと思いカメラ撮影の練習をしてきました。
 
午後通常訓練で飛んでたF-15。皆さんのカメラと比べられると
どうしようもないものですが撮影するのを結構楽しんでました。
イメージ 3
 
午前中に来てたお客さんがお帰りかな。
イメージ 4
 
アップの写真は都合良くトリミングしていまーす。
皆さんの写真を見てたらデジタル一眼ほしくなるのですが
しばらくはスナップ写真を目的に買った今の愛機を
上手に使って行きたいです。