9/10小松基地航空祭の予行を見に行った私。

皆さんこんばんわ。昨日今日と私はなぜか連休だったので
何かのお告げかと思い小松基地へ連日出撃しました。
しかし9日はまさかの航空祭予行中止,教えてくれた親切な方
ありがとうございました。
 
という事で今日はバッチリ見れました。
最初はオープニング飛行の予行です。
イメージ 1
 
降りてくる303飛行隊を撮る。
イメージ 2
 
民間機ももちろん撮る。
イメージ 3
 
編隊を変えて頭上通過。
イメージ 4
 
306飛行隊を撮る。
イメージ 5
 
そして登場306記念塗装機。
水平尾翼の右側にポチッと何か付いてますね。
306はコレ付いてるのよく見かけました。
イメージ 6
 
時間変わって機動飛行の練習。
頑張ってコンパクトデジでズームするも周りの皆さんに比べたら
当然ながらムリがありました。
イメージ 7
 
F-15の複座機も飛んでました。
イメージ 8
 
お客さんも登場。
イメージ 9
 
他にも撮影修行の為たくさんの写真を撮影しましたが上手く収めるには
まだまだ精進が必要でした。
昨日の写真は気が向いたらUPします。