9/17の小松基地。

今日は私の休日&小松基地航空祭の予行最終日という事で
行かねばなるまい,いざ小松基地へ!!!
前日夜更かししてしまい若干朝寝坊...
なんとかオープニングには間に合った。
 
イメージ 1
 
本日は06上がり。県外からもたくさんの人たちがいられてた。
303の機動飛行,デジタル迷彩機をなんとか私のデジカメで...
うーんこれが私の愛機の限界。
イメージ 2
 
イメージ 3
 
この後306も機動飛行があったものの写真は上手く撮れず...
しかも今年は飛行がとてもあっさり塩味(静か)ですよね。
編隊飛行あったの??って感じ。ひょっとして3機のアレが編隊飛行!?
なにはともあれ私の小松航空祭は仕事の関係で本日終わりました。
ブルーの予行&本番に行かれる方,良い思い出を作ってきて下さいね。