思い出に残る岐阜基地航空祭2013 異機種編隊飛行①

岐阜基地航空祭も最後が近づいてきました。
午後のプログラムが始まります。
目の前のF-2 2機がタキシーウェイへ向かう。
 
イメージ 4
 
午前に続いて2回目のフライト。502号機,こんだけ目の前で見れて文句無し!
イメージ 5
 
この後ジェットブラストが全員を襲う。レンズ気にしながらも撮ってしもた。
イメージ 2
 
ギンギンのC-1離陸。やっぱ岐阜はこの機体が飛んでくれないとね。
イメージ 1
 
機動飛行は全然納得いかない出来だったので編隊飛行を紹介♪
イメージ 6
 
イメージ 3
 
イメージ 7
 
3パスとも参加する機体が変化しております。
この編隊飛行が見れるから岐阜航空祭へ行きたくなるんですよね。
唯一残念だったのはお約束であるC-1の機動飛行?が無かった事でした。
 
最後はタッチ&ゴーするかと期待したものの,あっさりと着陸し展示飛行は終幕。
次回は航空祭ラストの記事となります。