ラーメン一鶴でえびの一杯を頂く

寒い日ですね。今は止んでますけど雪が断続的に降ってきてます。
そんな今日のお昼はこちらへ,なんと今年初となるラーメンなんです。
カップ麺は職場でよく食べてますけどね...
 
午後1時過ぎに入店,さすが学生さんたちが多いです。支持されてますね。
 
イメージ 1
ちーず味噌食べるやろ,と皆さんお考えでしょうが迷ってました。
座るなりお姉さんより「今日はちーず味噌無くなっちゃったんです」
とのお言葉,私の頼むメニュー察してらしたんですね。
そんな事もありあっさり決まりました。今日はえびさん豚骨で!
イメージ 2
しばらくして運ばれてきましたー。(煮玉子トッピングしています)
右奥には赤くて小さいえびさんがいっぱい♪
イメージ 3
イメージ 4
麺もパンチのあるスープに負けない太麺で食べ応えがあります。
えびさんの香ばしさに濃厚な豚骨スープが合わさって
煮玉子・チャーシューを食べる前にどんどん麺が進む感じ。
イメージ 5
今日はこんなパワフルなラーメンを食べたかったので大満足。