大黒屋さんでカレーうどんを食す。

当ブログにお越しのみなさん,ご無沙汰してます。
今日はとある用事で羽咋へ行き,帰りにこちらで昼食を取りました。
 
長土塀にある大黒屋さんです。とっても昔に訪れた事があったような無かったような???
ともあれ中に入りましょう。場所柄かビジネスマンで一杯。
イメージ 1
 
今の気分がカレーだったのでカレーうどんをオーダー。
Myカメラでは普通に見えますが写真以上に黒いです。
でもその色合いが一層食欲をそそります。
イメージ 2
 
うどんは太麺と細麺から選べ,私は細麺でお願いしました。
見た目とは違いとてもマイルドで食べやすい。麺も私好みの食感でグゥーッ!
イメージ 3
 
少食な私には丁度良い量なので普通の人は大盛がおすすめですな。(^_^)v
ちょっと甘めのカレー出汁ですけど手間をかけてる感じの一杯ですよ。
 
 
 
◎◎◎ うどん亭 大黒屋 ◎◎◎
 
住所:石川県金沢市長土塀2-18-23
営業時間:11:00~15:00,16:00~20:30
定休日:日曜・祝日